HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
本日は…。 晴天なり~♪

そんな中…。どこにも行かず…。

先日受けた住宅診断の結果を持ってやってきました。



今回は、無料点検でこの先のメンテナンスの打ち合わせとかもあったのですが…。

20120212213246.jpg  20120212213322.jpg

結構しっかりとした、調査報告書で…。

説得力抜群でした。 説明も分かりやすいし、感じも良いし~♪


5年前とは…。 ずいぶん違うな…



5年前の点検の時なんて、何を言っても無視!

態度は悪いし、説明もままならない、

自分の父親くらいのクソジジイだったんですが…。



その後、色々あったんですかね~


結果と言えば…。

バルコニーの防水の補修さえやっておけば、5年は大丈夫な様ですが…。


5年後が恐ろしいです…



最後に…。 

先日購入した机~♪

20120212125238.jpg



パソコンと宿題のテーブルに丁度良い大きさに大満足です~♪



あと…5日で…。  何かが!起こる!!


東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking








今日は、地元でOpenしたお店へ行ってきました~♪





この! CM知っています?!


おぉ!マイキー!って言うんですけど…。


かなり、ブラックで…。  面白いんです!



私的には、 ↓ この ↓ CMが好き~♪





で!買ったものと言えば…。


↓ こちら ↓ 

20120211230853.jpg 1980えん なり~ (安)


また!明日組立てみま~す♪




あと…4日…。




東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking


最近! cocoa記事が無かったので…。

今日は、彼について…書こう!

最近の彼…。

20120210143104.jpg


目覚めちゃったんです…


何が…?!


性に…目覚めてしまいました…。


枕を抱っこして…。

20120210143303.jpg

練習~  練習~  


毎晩の様に…。 デカワンコになっています…(体の一部が…汗)


さて…。  この先…。  どうするか…。



チンコ切っちゃうか…?!





東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking




とうとう! とうとう!

我が家が!  壊れました!!

100%保証期間なので、無料の修理になるのですが…。

家の壁に…。

ジャングルジム完成~♪

20120209124736.jpg 


一日で終わる修理なのですが…。



ウルサイ…。

ウルサイ…。

ウルサイ…。

うるさ~い~!!!





完璧に! 睡眠不足… 



綺麗に、治ると良いな~♪





東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪


FC2 Blog Ranking





お昼過ぎに…。来客が…!

保険のおばちゃまが、お土産持ってやってきました!

20120208144820.jpg


タオルって…。

タオルって…。

とっても便利ですよね~♪



以上! 本日も!  ネタ無し!! って言う記事でした~(苦笑)




東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking

/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
