HOME   »  石川県の旅
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日も日付が変わってしまいそうだな~



さて!今夜は、石川県の旅の続きといきましょう~♪

『ころ柿の里』での朝ごはんは~!

我が家の定番料理

↓  ↓   ↓

20111009081229.jpg


お腹いっぱいになったら~! 

出発~!!


行き先は…!

あの! かの有名人の方もハマった! あの場所!

そうです! アミティーズの有名人もハマった!あの場所!

そう! 千里浜~なぎさドライブウェー~~~~♫


1時間少々で到着~♫


地元の漁師さんが、地引網を行なっていました~!

結構たくさんの魚が入っていましたよ~♫

IMG_1730.jpgIMG_1732.jpg


海で遊んで~ パパは写真撮りまくり~♫ 

ママは…地引網から離れませんでした(笑)

IMG_1738.jpgIMG_1758.jpg
IMG_1761.jpgIMG_1777.jpg


その後は、金沢市内へ。。。。

かなりの都会にびっくりしました!!

しかも!駐車場の値段が高い!! 1時間 300円位~ って感じですかね…。



あみー号もコインPへ!

20111009113259.jpg

その後は、歩いて…。

近江町市場でお昼ご飯を食べることに!!

美味しいお魚がいっぱいです~

20111009143256.jpg

どこのお店もすごい行列!!だったので…。

お魚屋さんのお寿司を頂きました~♫

IMG_1787.jpg



その後金沢市内をテクテク歩いて…。

↓  ここへ  ↓

IMG_1797.jpg

ここの3階で、 和菓子を作ったのよ~♫
IMG_1859.jpg


子供たちは真剣に先生の話をきいて頑張っていました!

一番必死だったのは… mamaさんだったのは…。 言うまでもありませんね~(笑)


私は撮影班だったので、作りませんでしたが…。

凄く皆!楽しそうでした~♫




その後は、帰路についたのですが…。

ひるがのSAでソフトクリームを一人で3本も食べたので…

その夜…。

パパさんのお腹は…お祭り騒ぎ!!


脂汗で…。寝れませんでした(笑)




こんな感じの楽しい旅行となりました~(#^.^#)





東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking



昨日は、スライドショーが深夜に完成したので…。

全く説明のないまま…。

『結局…どこで…何してきたの~?!』 って事になっていたので…。

少々説明を…。




10月7日 17:00 自宅発!!

北陸道『徳光PA』21:00着 でした。 温泉は上り線にあるので…。
歩道橋を渡って…。

到着したのですが…。ここで!トラブル発生!!

なんと~!お風呂は、22:00までなのですが…。
受付時間が21:00まで!!

到着時間は、21:03だったので、なんとか入浴可でした

あっ!そうそう!ここの温泉は、シャンプーと石鹸を置いていません!

しかも、温泉の泉質が海水っぽいので…。

頭も体も…。カユくなっちゃいます!(笑)

こんな感じで、ドタバタと1日が終わり…。 酔っ払って寝ました…




翌朝は、天気も良く!

徳光の朝は、気持ちが良かったです~

20111008070139.jpg

その後は、一路『能登島水族館』へ!

途中千里浜も通ったのですが…。高波の為、走行禁止となっていました…。



そんな不安を抱えながら…。水族館到着~♪


今日は、ジンベイさんの動画をどうぞ!




とにかく大きくて!綺麗な体が…。しびれちゃいました~♪


水族館で遊んだあとは…。お昼ご飯も少なかったので…。

オヤツ代わりに海鮮丼を食べることに!!

『能登海鮮市場』 の看板を頼りに…。 行ってみました~!

20111008144151 (1)


もちろん!頼んだものは、海鮮丼!!

20111008152410.jpg 20111008150640.jpg 20111008150657.jpg

この定食セット…。 


汁の量が半端なく… 大きいんです!!

20111008152219.jpg



こんな感じで美味しいものづくしの後は…。

道の駅『ころ柿の里しか』でお風呂、ご飯を済ませて…。

就寝となりました~♪



  ~ つづく ~



東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking


今度こそ!



どう?!  上手くいったかな?!

↓   ↓








☝  ここにスライドショーだよ!  ☝


東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking

とても…。

嫌な予感がするんですけど…。


上手く再生できないかも…。




↓   ↓   ↓
















↑   ↑   ↑  

この間に、スライドショーが貼り付けてあるんだけど…。


どうでしょう?!




東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking

/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
