HOME   »  cocoa 徒然日記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近! cocoa記事が無かったので…。

今日は、彼について…書こう!

最近の彼…。

20120210143104.jpg


目覚めちゃったんです…


何が…?!


性に…目覚めてしまいました…。


枕を抱っこして…。

20120210143303.jpg

練習~  練習~  


毎晩の様に…。 デカワンコになっています…(体の一部が…汗)


さて…。  この先…。  どうするか…。



チンコ切っちゃうか…?!





東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking




(。´∇`)ぁヶぉめっ★の5日目~♪

今日は、仕事初めっ!!

はっきり言って!!

でら~えらいでかんわ~!
(=ものすごく、疲れましたの意味!)


そんな中、我が家のアイドルはと言いますと…。

人生初! 犬生初!!の散髪屋さんに行っていました!

まずは、散髪前のcocoaちゃんからっ!

P1050003.jpg


ボサボサで寝転ぶと、前向きなんだか…?!後ろ向きなんだか…?!

でも…。

キャワユイですね~♪



では、待望のアフター画像をっ!

((((;゚Д゚)))) 思い出しますね~夏のcocoaちゃん…


だが! しかし! 

今回は! プロの仕事!!


ジャーン♪ ジャーン♪ ジャーン♪

P1050005.jpg



綺麗にカットされています!

カット・爪きり・肛門絞り・耳掃除・シャンプー で!!

なっ!なんと!

¥4,253‐ 


安い!! 


でも…。


バリカン君は、今後お目見えするのでしょうか…


あ”~!!   バリバリして~!!  ヒッヒッヒッ!


ついでにもう一枚!!

P1050008.jpg

ハハハハハ~(≧∇≦)


東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking



寒い日が続きますね~

朝起きると…。cocoaがブルブル~

寒いのが苦手な彼は、相当寒いようで…。

毎朝…。((((;゚Д゚))))ブルブル震えています!


そこで! mamaさん!  こんなの買ってきていました~


20111028215008.jpg

あったかそうですね~♪

これで!彼もグッスリ眠れるでしょう!(#^.^#)



震えるで思い出したのですが…。 帰宅直後に、地震がありました!


すごい!大きい音で家が揺れたので…。 

正直…。

ちびりそうでしたが…。


震度 1 でした(^^;)

どでかい地震が来たときには…。

何もできない事がハッキリと分かりました!(ーー;)




最後に…。


cocoaですけど、おすわりと伏せが出来るように!!


20111028212546.jpg20111028212650.jpg
20111028212722.jpg
20111028214153.jpg20111028214205.jpg


ただ一つ問題が…。

mama さんと mario の言うことは聞くのですが…。

私の言うことは…。

一切聞きません!!


腹立つ~



東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking



先日の話になるのですが…。

ようやく…。  『血統書ができましたので取りに来てください!』 

遅い!遅すぎる!!  

でも…。

正直…。



どうでもいい…(笑)


渋々取りに行きました!


20111023175545.jpg


cocoaのお父さんは、どうやら静岡出身らしい…。

しかも!!

おじいーちゃんは…。四国の何処か出身らしい…。(何処かは定かじゃない…)



ブリーダーされる方には、必要だと思うけど…。

名義変更とかで、お金かかっちゃったりするんですって!(4千円位)



やっぱり…。  どうでもいい…。 けど、大事に取っておきます!(笑)



東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking



今日もハッキリしない天気の一日でした…

そんな中…。 ゆうパックが!!

送られてきたものは…。

20111023105036.jpg

↑    ↑    ↑

箱です!!

空けてみます~♪♪

↓   ↓   ↓
20111023105252.jpg
↑   ↑   ↑
また箱です!!(笑)


中身は…。  焼き上手さんⅡ~♪
20111023105802.jpg


ちなみに購入先は、こちらです~♪





これで!キャンプの荷物もスッキリ!!

そして…。料理の幅が増えますね~♪

(実は、夏休みに…実演している方のを見ていて、一目惚れ!!)

来月のキャンプ大会に持参しよ~っと





お昼からは、天気も回復してきたので!

自宅からほど近い公園へとお散歩にいきました~♪



PA230098.jpgPA230101.jpg

注意事項をちゃんと読んで…!

さぁ!散歩~!!!

PA230115.jpgPA230118.jpgPA230126.jpg

COCOAそっちのけで遊んじゃってます!
PA230127.jpgPA230129.jpg

最後は…。 帰りたくないよ~
PA230139.jpg



楽しい時間が過ごせました~♪

内緒ですけど…ミ^・x・^)☆

帰り道で、オシッコ出来ちゃいました~!
(そうとう我慢していたみたいで…。大量放出でしたよ~)







東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking


/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
