HOME   »  快適化(外装)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日の話なのですが…。

クロネコさんが~! アル物を配達してくれました~♪

そ・れ・は・!!

アミティーズ!ステッカー!!


アミティーズと言うのは…。

キャンピングカーに興味の有る方!
キャンピングカーにお乗りの方!
ルールの守れる方!


による、メーリング・リストの名前なのです!

amity乗りの方だけではなく、いろんな方が居るので興味のある方は、
是非!会員登録してみてください♪


その、チームステッカーを作っている会員の方『波待ちパパさん』
がいまして~♪

その方が、新しいデザインを発表した!と言う情報を入手したので、
今回思い切って購入する事としました!

入手元は…。『車中泊 家族旅行|行くよ~東西南北さん』 どえ~す♪

で!気になる…NEW デザインですが~!!

20110708081819.jpg
20110708082945.jpg


ど~です! カッコいいでしょ~♪

フロントには~!!

20110708081801.jpg

リアには…。

20110708082926.jpg


これで!

心も!車も!アミティーズ!メンバーになりました♪


東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪







本日は…晴れ!
前回、カバーを作成したのは良いが…。

天気が悪かったり、いろいろで取り付けれませんでした…。

早速!取り付け!!

強力両面テープで取り付けま~す。

P9270001_convert_20100929113836.jpg

次に、マスキングしま~す。

P9270003_convert_20100929113919.jpg

コーキングガンで盛りま~す。

P9270004_convert_20100929113954.jpg

指でならしま~す。

P9270005_convert_20100929114028.jpg

シリコンが乾いたら、マスキングテープをはがして…。

※乾く前に剥がした方が綺麗に仕上がります!更に水をかけるとホコリも落ち、
さらに綺麗に仕上がるそうです!(お昼寝師匠直伝!)


完成!



これで、雨の日の車庫入れも余裕だね!

今日も、最後までお付き合いありがとうございます。

ポチッと! ↓↓↓ 押して、次の記事へお進み下さい。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今日は、あみーご家総出でお兄ちゃんの運動会の
応援に朝から借り出されました。

厚かった~

炎天下の中で長時間にわたって応援している子供達は、

偉い!

一生懸命走る我が子に、父は…。

『大きくなったな…。』

少し、嬉しかった…。


今日は、先日購入した !

↓ ↓ これ! パパパ・パッ・パパ~!

P9180072_convert_20100918212632.jpg

コンセントカバー! ¥100

これを、ここでカット! 

↓  ↓  ↓

P9190092_convert_20100919215007.jpg


そして、吹き付け塗装!!

P9190101_convert_20100919215044.jpg

やばっ! 液だれしてる…。

後は…。

P9190097_convert_20100919215228.jpg

汚い!バーコードだらけだ!!(洗車しなければ…)

P9190098_convert_20100919215155.jpg


こんな感じで、両面テープとシリコン・コーティングで埋めれば、

諸先輩方と同じ、『雨にも負けず…』使用のカバーが完成!!

する予定です…。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
