HOME   »  トラブル
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
暑い…。 涼しい…。 暑い…。 涼しい…。

暑い…。 涼しい…。 暑い…。 涼しい…。

暑い…。 涼しい…。 暑い…。 涼しい…。


(゜o゜:)ハイニナリソウダ…。


o(^^ )o--------熱中症にご注意を~!!


仕事が終わって、少々明るかったので、あみ~号のお腹をチェック!!

だが…。

エアクリーナーのカバーが開きませ~ん!!



20110629182756.jpg


どうしても、車体のボディーに当たってしまって…(>~<;)


20110629182817.jpg

梅酒の師匠!! 思いっきりが足りないのかな~?!

コメント待ってま~す♪




あ!そうそう!

先週、父の日&誕生日で、娘より愛のこもった…。

似顔絵をプレゼントしてくれました~♪

20110629213601.jpg


でも…。  まだまだだな~!!


似顔絵っつうのは!  こう!書くのだよ!!


名称未設定


がははははははははははは!

似てませんか…?!



東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪









先日外れたパッキンの話ですが…。

今日!直してみました~♪



今回、購入してみたのは…。ブラックカラーがミソ!!

20110208140517.jpg

以前のブログアップの時にコメントを頂いたのですが…。
『お昼寝さん』 がお風呂用のシリコーン使ってるよ~♪

って事だったので…。  買ってみました~♪



まずは、外れかけのパッキンを少々外しま~す!

20110208140731.jpg

※マスキングしていますが…。あまり意味が無かったので…。
 後で、しっかり拭き取れば、無くても良いと思います!


次に、つなぎ目となる辺に溝を埋めるように塗布します!

20110208140851.jpg

※曲面ぐらいまで塗った方が良いのかもと思い!反対側は、曲面から塗布してます!



最後に、少し引っぱり気味ではめ込んでいきます!

20110208141232.jpg

はみ出た部分をしっかりと拭いたら~♪  

完成~♪


さて、どれ程剥がれずにいられるのでしょう~?!




日々の更新の活力の為に、

↓  ↓  バナーを『ポチッ』っとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

皆様にとって、明日も良い日で有りますように!

毎日寒い日が続きます! 
皆様風邪などお召しにならぬようお気をつけ下さい!


さて!今日の出勤途中、左に左折しようとしたら…。
(右に左折する人がいる時代ですので…。少し大げさな表現となっております!)


左のドアミラーに何やら怪しい影がっ!!
20110202073752.jpg


あみ~号に!シッポさ~!生えただ~!


降りて…。じっくり見てみると…。

20110202073838.jpg


な~んだ!ドアのモールが外れているだけじゃん~♪

すぐに、治ると寒い中…。

チョチョイのチョイ!!


ハマるけど…。すぐに…。『ピヨヨ~ン♪』と外れてしまう…。



もう一度、チョチョイのチョイ!!


今度ははまったけど…。

モールの隙間ってこんなに広かったっけ?

20110202073935.jpg


あまりの寒さで、プラスチックが凍えて縮こまってるみたいでした…。


これ!絶対!又外れる!!(▽▽〆)!


皆さん、対策しています? シリコンか何かでくっつけちゃう?

発見がもし高速だったら…。

間違いなく次のPAに付くまでに無くなっているでしょう~?!



困ったな…。(>。<)/




日々の更新の活力の為に、

↓  ↓  バナーを『ポチッ』っとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

皆様にとって、明日も良い日で有りますように!



キャンピングカー暦、早いもので…。10ヶ月!!

ここにきて!初めての不具合がっ!


ダイネットの照明をLED化した時に、気づいたのですが…。

なんと…!  

天井が…!

剥がれかかっている~!!


【現場検証①】
20110112141956.jpg


【現場検証②】
20110112141852.jpg

【現場検証③】
20110112141932.jpg


手抜き工事か!? それとも…。 内部の人間の犯行か?!

事件と事故の両面で捜査する必要がありそうだな…。


たぶん、縦に走っている梁にベニヤを止めるの忘れただけだと思うのだけど…。

とりあえず、AtoZに電話してみて保障内かどうか、聞いてみよ~っと!



日々の更新の活力の為に、

↓  ↓  バナーを『ポチッ』っとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

皆様にとって、明日も良い日で有りますように!

/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
