HOME   »  長野県の旅
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
行って参りました~!

今回は、ここちら

↓  ↓  ↓ 
小黒川渓谷キャンプ場

情報が少なく、どんなキャンプになるのか不安でしたが~楽しんじゃいました~!

今回の全工程総走行距離325キロ!
いや~楽しちゃいました~!

台風さんも、SHOICHIRO さんのうちわのおかげで、逃げていきましたし…。

天気も快晴!! まさにキャンプ日和!!


では!『小黒川キャンプ場』レポからいってみよう!!

■所在地   長野県伊那市内の萱7119-67
■電話番号  0265-74-6886(予約は0265-78-5010・伊那市振興公社)
■期間    4月1日~11月末
■休み    期間中無休
■時間    イン14:00、アウト10:00

※予約先と、管理事務所の電話番号が違うので注意してください!


受付で、連絡先等必要事項を記入してお金を払います!

オートキャンプ(AC電源付で¥3000)激安です。

が!ここで注意!!

ゴミを持ち帰らない方は、ゴミ袋を200円で買って下さい!
ゴミの説明は無いので、この時に『ゴミはどうしたら良いですか?』
と聞くと良いでしょう!親切に教えてくれます!

受付が終了すると、おじさんが、軽トラで先導しサイトまで案内してくれます。

サイトは、どこを選んでも良いようで…早いもん順って事です!

さすが!シーズン終わりと言う事もあるのか?

4組の客しかいませんでした…。

サイトが決まったら設営!

P9250027_convert_20100927090116.jpg
↑英才教育ですP9250029_convert_20100927090340.jpg

いや~!キャンピングカー!最高!!

あっという間の!設営完了!

晩御飯までに時間がたっぷりあるので…。
子供達の希望をかなえる事に!

それは…。

P9250038_convert_20100927090650.jpg

釣り~!

晩御飯をバーべQにした理由の一つ!

P9250039_convert_20100927090726.jpg

料金設定は ↑ な感じ!釣れば釣るほど、お金が掛かります!

一本200円で餌と釣竿を借りて、
釣り場に向かうと!

ぎょ!ぎょえ~!!!!
P9250035_convert_20100927090450.jpg

なっ!生首~!!!?
オカルト的な釣堀です!(カラスよけみたいですけど…。)

でっ!餌をつけて…。

投げて…。

待つこと…。

3秒…。

ultuso.jpg

釣れました~!
早っ!

で順調に吊り上げ、5分程度で…

P9250036_convert_20100927090606.jpg
人数分の魚+2匹でお会計!

なんと!6匹×200円 = 1200円!

高くない?安いの?

まっ!楽しめたから良いか!

ココのキャンプ場の凄い所は!

内臓の出せる流しと包丁が完備されている所!

P9250041_convert_20100927090846.jpg

調理して…。くしにさして…。(くしは、個人用意品です)

P9250049_convert_20100927091148.jpg

ついでに、お肉も焼いて!

P9250047_convert_20100927091227.jpg

そして…。

お腹の贅肉UP!UP!

あ”っ! 大切な情報を!!

トイレは入り口
P9250044_convert_20100927090933.jpg

シャワー室の
P9250046_convert_20100927091014.jpg

にしか有りません!
水洗で綺麗ですが、混雑時は、どうなるのかな?(もう少し有ると良いかな…)

夜は、かなり冷え込み…。

酔っ払っていたので何とも覚えていないのですが…。

夜中に子供に起こされて…、外に出ると…。

寒い…!

11月末までOKですが…。たぶん、無理…。

朝ご飯は! ↓  ↓

P9260058_convert_20100927091317.jpg

ホッと!する、DOG! 略して!ホットドック!? (違うか!?)

で!最後に…。

秋を見つけました~!

じゃ~ん

P9260059_convert_20100927091348.jpg

長々とお付き合いありがとうございました。


これ ↓ ↓ を押すと…

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

きっと!私に良い事が起こります。
1012-00.png

よっしゃ!

それた!

『ワシの気合勝ちじゃ!』

行き先は 

↓  ↓  ↓

小黒川渓谷キャンプ場

うみゃ~!焼肉!食うど~!





あ”っ!

予約忘れた~!!!!!







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
涼しくなりました~。みなさまいかがお過ごしでしょうか…。

今週は、20日(敬老の日)23日(秋分の日)で
行楽シーズン到来!って感じなのに…。

3連休も、飛び石の祝日も…。

仕事・仕事!

『働け~!馬車馬のように~!』

でも…。

やっぱり! どこか行きたい~!

で!

恒例の家族会議の結果!

長男の『キャンプで釣りがしたい…。』

の意見が通過!

さて!どこのキャンプ場にする?って事で悩んでます…。

第一候補!
大島河原河川公園オートキャンプ場

オート区画 4000円 AC電源 500円

近くに上村川で釣りが可能!

ただし、風呂がない!(探せば有るのか?)


第二候補!

小黒川渓谷キャンプ場

オート区画 3000円 AC電源付き

場内の川で釣りが可能!

ただし、風呂が無い!(探せばあるのか?)



第三候補!


ACN信州伊那谷キャンパーズヴィレッジ

サイト使用料 オート1区画1000円
施設使用料(キャンプ保険料含む) 大人800円、小人(小学生~高校生)600円、幼児200円

サイト使用量 1000 + 大人2名(1600円)+ 子供600円 + 幼児200円

合計 3400円

釣り場まで、車で15分!

風呂付


悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ!そうか!

第一候補で風呂があれば良いんだ~!

検索しま~す!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
