HOME   »  福井県の旅
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
コンニチワワ!!

アンニョハセヨ~!!
酷暑です!脳みそ!沸騰しています!

暑い日の恒例イベント~!

今日は、謎かけ!やめます!やればやるほど、順位が下がる…。

なので、今日は…。

10回10回クイズで~す!
それでは、皆さん…。


参ります…!


























『ピザ』って10回言ってみて~











































じゃ!ここは










































ムフフフ…


































指した場所はどこだったのでしょうね?


謎が良いんです!謎が!



気を取り直して…。先週のお出かけレポですYO!


7月18日(日)

豊田スタジアムにてイベントに行ってきました~!

詳しくは、お話できない事情が…。ごめんなさい…。

ですが…。


客席がこんな感じ


↓↓↓
P7180008_convert_20100721222934.jpg

P7180010_convert_20100721223034.jpg


一日遊んでその日のうちに、福井まで走ります!

今回の全工程走行距離 325 km 


大きな地図で見る




途中、『伊吹山』のドライブインで車中泊!

ここ、道の駅では無いのですが、結構なP泊者が…。

P7190028_convert_20100721223110.jpg


牧場が有る様で、乳製品が有名みたいですよ!

P7190030_convert_20100721223151.jpg





まぁ!毎年恒例の『松原海岸オフ』なので特にレポする事も
ないのですが、なぜ?この海岸にくるかと言うと…。

理由があるのです…。


理由 その1
松林に隣接して海岸があるので、涼しいんです!

あみ~ご家の副番長は、日焼けが嫌やなのと、水着になるのが嫌いな様でして…。
クソ暑~い中。長袖でテントの中にて就寝しております。


理由 その2
海岸でもかなり端っこに位置しているので、若者やヤンキーが少なく、
静かで、ファミリー向け!

流れる音楽も、『悲しい熱帯魚』や『ドラえもん音頭』(苦笑)


理由 その3
海の生き物が沢山居るのであ~る。

こんな生き物や

↓ ↓  ↓

P7190041_convert_20100721223245.jpg



こんなイルカも捕まえれます!

↓  ↓  ↓

P7190033_convert_20100721222849.jpg


以上!お出かけレポでした!




ランキングに参加しております!!

皆さんの『ポチ!』で更新の活力になります!

是非!!清き1票を!!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
