HOME   »  熊本県の旅
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは!昨日は、あまりのショックで、ブログ更新もブッチしました
少し、グレテマス!

梅雨も終わりに近づいているというのに、物凄い量の雨が降り続けています。
鹿児島の方では、土砂崩れや土石流まで…。
怖いですね…。被害が広がらなければと祈る事しか出来ませんが…

夏休みの計画もそろそろ、本腰入れて計画しなければ、家族に殺されそうです…。
昨年は、群馬・栃木に行きました。今年はキャンピングカーが有ります!
さて、どこに、何をしに行こうか…?

さて、amity九州旅行記 ~熊本編~  九州旅行記最終章です…

始まるよ~ 行ってみよ~

5月4日九州最終日です。今日は、産山村から熊本城を目指します!

2時間少々でお城に到着!お城の駐車場は大渋滞だったので、
近くのコインパーキングに止めました~。(待つのが苦手な方はお勧めですよ!)

一応、リンク貼っておきます。


熊本城公式ホームページ

大手門から歩いて天守閣を目指します。

途中色々なキャラクターの出会えます~

IMG_7499_convert_20100701121416.jpg


こんな人や

IMG_7514_convert_20100701121726.jpg

ご家族のようです!

結構この人たちエンターテイナーなのよ!
途中、子供忍者と大人忍者が出会ったのじゃ、その時!
チャンバラが始まったのです!

『ちびっ子忍者がんばれ~!』


建て直しが完了していたので『本丸御殿大広間』に行ってみました。

P5040190_convert_20100701120652.jpg
P5040194_convert_20100701120821.jpg



こんな広間や

P5040205_convert_20100701120944.jpg



金箔の部屋!ここはフラッシュ厳禁です!フラッシュ光ると、警備員の人に怒られます!

本当に綺麗な建物で、大満足でした!

さて、九州での目的はすべて

『イッケンコンプリート!』←意味分かりますか?少し前のヒーローもので言っていました!

この後、無事に自宅まで到着しました。

次のロングキャラバン、たぶんもうすぐです!
計画立てなくっちゃ!




ランキングに参加しています!
応援して下さい!!

ポチッ!で元気回復です!


↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
