HOME   »  母ちゃん特別出演
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日…。  っと言っても先週の話になるのですが…。

tibi-mario の遠足があり、そのお弁当をmamaさんが、

愛情こめて作っていたのでご紹介~♪

今回も、力作でしたよ~( ̄0 ̄)ノシ


まず、今回のミッションは…。

コレ!↓
04_1024_768.jpg

分かります~?!

まぁ! 保育園児の中では、激熱!! のようでして…。


注目の的になって貰いたいと、母心でしょうか…。 

簡単そう…だからでしょうか…。



朝も早くに起き…。臨戦態勢でがんばったようです!( ̄▼ ̄)

その成果は・・・。


じゃ~ん!!

P5240001.jpg


おぉ~!

凄いんじゃない~! 今回は、まったく手伝っていないけど…。

凄いよ~!かぁちゃん~!!


tibi-mario も喜んで…。

ぜ~んぶ!食べて空っぽ! にしてきた見たいですよ~!


大成功 v( ̄▼ ̄)v ですね~♪   お疲れ様でした…。





東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

さて、今日のゲストは…。

あみ~ご!かぁちゃんで~す♪

ヒュ~♪ヒュ~♪ヒュ~♪

本日あみ~ご!娘っ!の遠足!

そこで、mamaさん朝から弁当作りで大忙しでした~


そして、気になる娘っ子のお弁当は~♪



↓  ↓  コレ  ↓  ↓
PB100004.jpg

シェリーメイ!! 隣に鎮座いたしますは…。鯉のぼり!! 
ハート型のハンバーグは…(縦になってハートに見えていない…。)

ついでに、過去のキャラ弁もご紹介~♪

アチャモ~♪(ポケモンキャラ)
P5010033.jpg

アチャモ~♪2
P5230021.jpg

ピチュウ(ポケモンキャラ)
P4270032.jpg

ヒコザル(ポケモンキャラ)
P3070013.jpg

笑うイチゴ!
IMG_6722.jpg

ゴンベ(ポケモンキャラ)
PA170036.jpg

ニャース(ポケモンキャラ)
P6060031.jpg

おにぎり(ポケモンキャラ)
PB150018.jpg

キティーちゃん
IMG_6720.jpg

ピングー
PA210136.jpg

プーさん
P5250215.jpg

笑ういちご 2
P5250213.jpg

力作の数々に、歴史を感じますね~♪

まぁ!朝も早くから、がんばって作ったかいがありますね~♪

喜ぶ子供の顔が見たくて、ただそれだけのために…。作っていたのでしょうが…。





ただ・・・・・・。




朝の弱いmamaさんは、超!超!機嫌が悪い!!

怒られながら、のりをチョキ!チョキ!したのを、トラウマの様に覚えています!


でも…。どれも良い思い出です!

mamaさん! 

サンキュウー! 

これからも、楽しい思い出沢山作りましょう!!



日々の更新の活力の為に、

↓  ↓  バナーを『ポチッ』っとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

皆様にとって、明日も良い日で有りますように!

/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
