HOME   »  オフ会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日の、オフ会のレポで~す♪

いや~楽しいの~なんの~!

半分以上が始めまして~の方ばかりだったのですが…。

皆さん!気さくな方ばかりで~♪ 酔っ払いが…。

大変失礼致しました…。

これに、懲りずにまた! 誘ってくださいませ…(#^.^#)



さて!オフ会の模様ですが…。 ダイジェストでご覧くださいまし~♪





超~短時間なのですが…。 写真を撮る暇がないほど…。

いろいろな人との交流が忙しかったです…



オフ会の後は、東海チームであるところへと足を伸ばしました~♪

そのお話は…。 


…。







まったね~♪(笑)





東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking





今年の夏のキャラバンは…。 波乱ずくし…。
予定は、殆ど無計画だったので…。
まぁ!諦めは付きますけど…。

やっぱり…。 いろいろな所行きたかったな~


夏キャラバン!初日の日程でもある、みはらしオフの模様を…。
ダイジェストで、ご覧下さい~♪


P8120180.jpgP8120183.jpgP8120188.jpg
P8120189.jpgP8120190.jpgP8120191.jpg
P8120193.jpgP8120194.jpgP8120204.jpgP8120208.jpgP8120198.jpgP8120225.jpgP8120230.jpgP8120238.jpgP8120212.jpg
とっちゃんKさんの車の写真と樹里歩空さんの車の写真が…。

有りませんでした…( ̄~ ̄;)ゴメンなさい…。


華麗な美味しいおかずちゃん達~♪

P8120245.jpgP8120247.jpgP8120239.jpgP8120240.jpgP8120252.jpgP8120241.jpgP8120242.jpgP8120243.jpgP8120244.jpg

翌朝の風景~♪
P8130253.jpgP8130255.jpg

楽しい1日は、あっという間に終了~♪

ここに載せた写真以外にも沢山の料理が並んでいました~!

どれも、美味しい料理で~♪ 幸せな一時でした~♪


もちろん、子供達も同じだったようで…。

遊び疲れと夜の暑さで、翌朝 tibi-mario のおでこから湯気がでていました…。

P8130256.jpg


その後、我が家はうな汁さんに紹介して頂いた、病院へ行き…。
『風邪でもなく…。熱中症でもなく…。小児科の医師ではないので…。』っと、
微妙な判断の元帰路に立ったのでした…。


今回うな汁さんを始めお会いした皆様には、大変お世話になり!
大変ご迷惑を、お掛けいたしました!



この場を借りて…。篤く御礼申し上げます♪
そして、これを機に仲良くして頂けると幸です…。



こうして、今年の夏キャラバンは、たった2泊3日の旅へと変更となったのでした(T^T)



帰りによったSAの夜景~♪

P8130259.jpgP8130261.jpg


しかし…。このあと、運命と再会に出会う事など…。

何も知らない…。あみ~ご!一家なのでした…。






東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪





2011・7・28 那須よりVIPをお招きしての会がありました~♪


更新遅れて…。大変申し訳ありません…。(ーー;)
(いつもの如く、写真の整理に、戸惑っておりました…。)


さて今回のオフ会ですが、三河のシューマッハこと、カズさんより…。
今回のオフ会の召集命令を頂き、参戦する事となったわけですが…。

うな汁さんとは、四国でプチオフ会でお世話になって以来の再会となります!


その為、当日朝より、いろいろと準備をしようと、色々な所へ買出し!
安いお肉と…。実家製の玉ねぎの仕込み等等…。


いざ!出発したのは、14:00を過ぎていました…。(^^;)


遅れを取り戻すべく…。北へひた走る事…。数時間…。
到着直前で、とても大事な事を思い出す!!



デジカメ忘れた~(--;)



ですので今回の写真はすべて、携帯からの投稿です♪


それでは、オフ会の風景をダイジェストでご覧下さいませ~♪



2011.7.28(木) ささゆり温泉にて…。


その宴は…。  

静かに幕を開けるのであった…。



続々とメンバー各位集結です!!

20110728172454.jpg20110728185127.jpg


夜の宴に向けての準備を、皆さん真剣に取り組んでいました~♪

20110728184731.jpg20110728190950.jpg20110728190609.jpg
20110728191700.jpg


各自持ち寄った料理は、豪華に!!

20110728211736.jpg20110728193645.jpg20110728192915.jpg20110728192841.jpg20110728192822.jpg20110728235145.jpg


そして!恒例のうな汁号による…。

エレクトリカルパレード♪の始まり~♪


20110728213900.jpg20110728214312.jpg20110729000942.jpg

この後…。 0:00まで宴は続き…。

チラホラと睡魔に撃沈された人が出てきたのでお開きとなりました~♪




そして、翌朝…。
(完璧に二日酔いとなっていました…。)


20110729085649.jpg20110729085047.jpg

朝食を頂き!!  


そして!デザートまでも!


20110729110247.jpg20110729105651.jpg


巨匠ご帰宅の儀!!

それは…。

写真の撮りっこでした…(笑)

20110729115556.jpg

その後は、残ったみなさんで、ささゆりの温泉を頂き!


我が家は、いつもの帰り道で…。いつもの物を頂き!

20110729142736.jpg20110729142845.jpg


帰路につきました~♪


今回、お知り合いになりました!

・平八郎さん!

・ヒロGTさん!

・村上一座さん!

・ヒトミママご家族様!

いろいろと、楽しい時間をありがとうございました~♪

そして! これからも!宜しくお願いいたしま~す♪



東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪



暑いですね~(>~<;)

ジメ~  ジメ~  ジメ~  ジメ~ 


そんな中、扇風機1台で頑張っているのですが…。

皆さん、いかがおすごしでしょうか?

今年は、節電の夏!!  いづれは、クーラーも付けるのでしょうが…。

すでに、限界かもしれません…(><;)


皆様も熱中症には気を付けて、こまめに水分補給に心がけましょう!
(小学校の先生みたいになってしまいましたが…。)





2011・6.19(日)

オフ会後は…。イベントが色々と開催されていたので、参加来る事に!


我々は、〇〇??って言う演歌歌手には興味がなかったので…。


無料でもらえるイベントに参加~!!

20110619122921.jpg



無料(タダ)より怖い物は無い…。

そんな事、すっかり忘れていました…。

子供は、もみくちゃ…。 餅で顔面・頭を強打するは…。

tibi-mario 戦意喪失で…。大泣きしてました(><)





その後は、恒例の『ぞうり飛ばし大会!!』となりました。


以前までは、無料で参加出来たそうなのですが…。

今回は有料! (`0´)/ プンプン


その代わりに、ささゆり年間パスポートがググット近くに!!

P6190050.jpg

要するに、指定の草履を樽の中に入れれば~。

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 賞品 GET !!!!


っとなるわけです!! ヒッヒッヒッ(^m^)イタダキダゼ~!


では、あみ~ご家のメンメンをダイジェストでご覧下さい♪


↓  ↓   ↓   ↓  


P6190068.jpgP6190069.jpg
P6190071.jpgP6190074.jpg


楽しんで頂けたでしょうか…。(^^)


結局の所…。欲望まみれの我が家に…。神様は、微笑んでくれませんでした(><;)






その後、皆さんと別れ、やまうっちゃんと美味しいラーメンを食べに行く事に!

地元のやまうっちゃん号を追跡開始です♪

P6190085.jpg

akiraさんのおまじない効果抜群で、喰らい付いて行きましたよ~♪

1時間程走って到着~♪

駐車場にて パシャ♪

P6190088.jpg
フロント・スポイラーがカッコいい…(≧0≦)


早速店内へ~♪

P6190090.jpgP6190091.jpg
20110619152834.jpg20110619152852.jpg20110619154013.jpg

自家製麺でやっているようで、麺に腰があっておいしかったです~♪

中華スープなのですが、見た目以上にコクがあって…。

ついつい飲み干してしまいました…(#^。^#)アトデ・ノドガカワクヨ




アミティーズの皆さんとお別れした後は、こんな感じで…。

やまうっちゃん 独り占めしちゃいました~♪


今回オフ会の幹事を一人で切り盛りしていた、やまうっちゃんに感謝です!!

今度は、自分から動けるように、頑張ろうと思います!


参加していただいた、皆様方お世話になりました~!

又、遊んでくださ~い♪



東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪







2011・6・18~19 にかけて 

アミティーズ中部オフ会が開催されました~♪



当日の天気は…、生憎の…。豪雨!!

途中、夜会用のお酒とお酒とお酒を買って現場着♪

すでに、3組のメンバーさんが揃っておりました~♪


矢車さん・モンゴリさん・やまうっちゃんさん 大変遅くなりました…(>~<;)


盛り上がる話の途中に…。

テントの設営を手伝っていただき、ありがとうございました~♪


その後は、まったりとお風呂に入って食事を取って酒盛りとなったのですが…。

我が家は、と言うと…。

お昼ごはんを食べ損なっていたので、車内にて別メニュウーとなりました…。

その後、お風呂を頂こうと思っていた所に~!


Kei さん 登場~♪ 初めまして~♪ 


その後も、グダグダと風呂に入って…。色々とやっている間に…。





=夜会がSTART~♪=




体調のすぐれない mario と mama様 を置いて、夜会に合流~♪

この時点で、けい♪さん と 安全坊やさんが合流~♪

お久しぶりです~! ご無沙汰してます~!(^^)

(ここで、夜会の写真が無い事に…。気づく…。)ゴメンナチャイ(><)

キャンカーの話…。仕事がらの話…。色々な裏話…。 などなど…。

楽しい時間は…あっ!と言う間に過ぎる物ですね~♪

一緒に、オフ会参加の tibi-mario がノックダウン…。

(シンデレラは、午前0時前にお家へと帰りました…(><))


どうやら、この直後位に、まっつんさんご一家が到着されていたようで…。

お仕事終わりの参加ご苦労様です! ご挨拶できずに…。すみませんでした~(><)


その後の、我が家はZZZZZZZZZZZ( ̄0 ̄)ZZZZZZZZZZZZ
(夢の中~♪)




=翌朝=

なんとか、天気も持ち直し…。起床!!

すでに!皆さん!起きていました! ( ̄0 ̄||||) 

(あみーご家!!寝すぎです!!)

身支度をしながら、朝ごはんは、毎度毎度

コレ!  コレ!   コレ!  コレ!

P6190001.jpg


美味しいんですよ~♪


その後、やまうっちゃんが呼びに来てくれて…。
何かと思えば…。 


誕生日会を開催してくれました~♪(T^T)うれしすぎる~

P6190004.jpgP6190005.jpgP6190006.jpg


折りしもこの日!6・19は、私… mario papa の 3◎回目の誕生日~!

そして! 6.20は、おんちゃんさんの 4◎回目の誕生日~!


って事で…。  


合同誕生日会を開催してくれたのです!!


やまうっちゃんさん!ケーキご馳走様でした~♪

メッチャ!メッチャ!×3  美味しかったです~♪


みなさ~ん♪ 祝福~♪ あ~り~が~と~♪(^^)v




その後は…。





子供も大人も本気の戦い♪

=ガチンコ!紙飛行機飛ばし大会=

が開催されました~♪


P6190008.jpgP6190009.jpgP6190015.jpg

子供部門と大人部門に分かれて競った訳ですが…。

子供と大人のプライドの戦いが…!!

中には、変り種の飛行機も数々…。 色々な折方があるもので…。

本当に面白い!!(安全坊や号は鳥の形になってたアルヨ!)


ここで! おおもりさん 登場~♪ 沢山の追加商品をありがとうございました~♪


その後も、快適化の話や旅話等、尽きる事のない話しで盛り上がり!

モンゴリさんからは、『抜き打ち!隣の電力測定!』なる事まで、やっていました(^^)





tibi-mario が気になったのは…。

P6190017.jpgP6190019.jpg

かわいい♪快適化!ですね~♪(^^)v






=全員揃ったところで~記念撮影~=

P6190020.jpgP6190024.jpgP6190026.jpg

流石に!10台もキャンピングカーが集合すると!

迫力ありますね~♪ (^^)v

この! 記念撮影!! 大好きです!! 

でも…。フロントスポイラー欲しいな~♪(>~<)




その後も、マッタリと時間は過ぎ…。  遠方組の解散時間となりました~♪

P6190031.jpgP6190036.jpgP6190045.jpg

遠方より遥遥足を延ばして頂いて~!ありがとうございました~♪

又どこかで、お会いする日まで~! アディオース♪(^^)/



<< ささゆりオフ会 その後へと ~つづく~ >>



東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪







/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
