HOME   »  あみ~ご!ミシュラン!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日は、取り乱してしまいまして…。

大変…。申し訳ありませんでした!

本日は、思いっきり!! 

二日酔いで後悔の朝を迎えました~



さて!昨日に引き続き!

本日も!デブまっしぐら~♪




いちごタルトを食べました~♪

20120130210034.jpg

20120130210118.jpg

で~ら~♪ うまいでかんわ~♪




お店は、こちら!!
↓  ↓  ↓
20120130221332.jpg 

魔法のケーキ屋  JiJi 

愛知県小牧市城山一丁目3番地

0568-78-4406



是非!食べてみてください!

どえらぃ!うまいです♪





東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking



おぉ~寒…。

関東方面では、大雪のようですね…。

道路の凍結…。渋滞…。  大変でしょうけど…。 

十分に気を付けて運転してくださいませ…



さて!今日はですね…。  

美味しい~!ラーメン屋さんを見つけちゃったので

ご紹介~♪



場所は…。

20120124123026.jpg

愛知県春日井市八田6丁目21-19

営業時間 10:00~19:00

定休日 不定休
 



どうやら、本店は津島にあるみたいだけど…。

とにかく…。汚い店構えです


20120124120819.jpg


おすすめは、やっぱりネギラーメンみたい


ってことで!


頼んだのは…。 ネギ味噌ラーメン♪ 750円!!


20120124121710.jpg


ものすごい!ネギの量でシャキシャキした食感が!!

でぇ~ら!うめぇ~!でかんわ~!!


自分的には、信長ラーメンを超えたと思ったのですが…。

mama様は、『信長の次だっ!』だそうです。



いずれにせよ…。 美味しいラーメンなので!

ぜひ!食べてみてください♪


ネギ好きには、たまらなく美味しいと思います!

ネギ嫌いな人には…。泣きの1杯になるでしょう…





東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking

今日のお昼は、最近近所に出来た、人気ラーメン店!!

『有頂天』へ食べに行きました~♪

20110611132931.jpg

博多の長浜ラーメンで有名なお店だけあって…。

凄い行列が出来ていました…。(>~<)

20110611130114.jpg

ココの、売りは…、

『替え玉2玉 』or『替え玉1玉 と ご飯』 が選べる!!

しかも…。 それが…。

無料!!(タダ)!!  っす!



【博多ラーメン】¥680-
20110611131005.jpg

【辛味噌ラーメン】¥730-
20110611131448.jpg


麺は…。  超極細めん!!

スープは…。  濃厚とんこつスープ!


【 麺の硬さが、選べれます♪  】
 
・ハリガネ

・バリカタ

・カタ

・ヤワ


4種類だったかな?



スープが濃厚で(濃厚すぎるほど…)麺が細いのでメチャクチャ絡みます!

ですので、替え玉2玉は、無理でした…。(>^<)ムネヤケシタアルヨ…。


辛味噌の方は、と言うと…。
mamaさんが食べていたのですが…。

滝のような汗で、黙々と食べていました(笑)


美味しかったのかと聞いてみたら…。


入り口付近で後からのプレッシャー(待っている人)

を浴びながらだったので、急いで食べたから良く分からん!(`^´〆)ノ


っと辛口の公表をしていました~!辛味噌だけに…。辛口なのね~♪pupupu



東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
今日は、突然ですが…。

『あみ~ご!ミシュラン!!』再来!!

今日のターゲットは…。

横綱らーめん!!です!

えっ!

なんで、横綱かっ?!

それは…。

お解りでしょう!!

昨日の…。桃太郎地区の巨匠のブログ読んでたら…。

ガンマン出来なくなってしまったのです…。(>~<)


[frame19212024]20110419122200


豊山店

〒480-0202
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反130-1
(国道41号線沿い東名阪楠I.C北)

TEL:0568-39-2377
FAX:0568-39-2378


客席:110席
駐車場:50台


メニューですが…。
[frame19212112]20110419122335

ラーメン! チャーシュー麺! 付け麺! の3種類のみ♪



国産ネギが無料で入れ放題♪

つい…。つい…。入れ過ぎてしまいました…。( ̄▼ ̄;)

[frame19212281]20110419122804

麺は、細ストレート麺!
[frame19212257]20110419122911

見た目より…。あっさりとした、味!!


セットメニューで餃子をチョイス♪

左がにんにくなし! 右が秘伝の辛子入り餃子♪
少々違いが解りますね~♪
[frame19212283]20110419122940


テーブルサイドに、こんな物が!!
[frame19212154]20110419122607

これを、一サジ入れますと…。

こうなります!!(^~^)


まっ赤っ赤~!!
[frame19212352]20110419123419

これが!おいしい♪(^~^)



最終的には…。

こうなりました。(^~^)v

[frame19212303]20110419124125


東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






あみーご、グルメリポート!

辛味噌ネギラーメン


値段・・・790円

【特徴】
辛味噌が、小・中・大から選べる。
中辛でも、結構辛い!


【評価】

麺  ☆☆★
スープ☆☆★
量  ☆☆★

インパクト ☆☆★
アイデア  ☆☆★
値段    ☆☆★

総合  ☆ × 12

※白髪ネギが、から味噌と良く合う!

美味しい部類に入るよ~!!
ランキングに参加して
おります!!

皆さんの『ポチ!』で更新の活力になります!

是非!!清き1票を!!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
