HOME   »  釣り
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お ・ ・ ・ ひ ・ ・ ・ さ ・ ・ ・ し ・ ・ ・ ぶ ・ ・ ・ り ・ ・ ・ で ・ ・ ・ す ・ ・ ・ ♪ ・ ・ ・ ♪


更新さぼっていました…(-_-;)

最近仕事がめちゃんこ忙しくって…。(言い訳ですけど…) 


今年も、あと少し!!  頑張りたいと思います


2011.12.10 この夜…夜空では、天体ショーがありました!

PC100002.jpg → 30分後には…。 PC100003.jpg

あっという間に、欠けちゃいました!!

これぞ!  怪奇 皆既月食!!

地球の影に入る…。 意味わかりません…




そんな中! 会社の先輩たちと久しぶりに釣りに行ってきました~♪

なんと! 釣り自体が…2年ぶり!! 釣り堀なんぞは…5年ぶり!!です

家庭をかえりみることなく、釣りに没頭していたバカ亭主…。

人間変わるものですね~ ハハハハ~(@^▽^@)

行き先は…。

PC110014.jpg 店構えは、寂れていますが…。 凄い!人気です♪

駐車場は…。 少し狭いですが… amityなら余裕で駐車可能です!!
PC110010.jpg

ここ!フィッシングランド日向の詳細は、→ こちらで!『フィッシングランド日向』  ご確認ください♪


釣り堀なので、場所取りが重要となります!

そこで! くじ引きがあって、場所を選ぶことが出来ます!

ここは! リーダーが! ↓ 皆の期待を一心に背負い…。
PC110015.jpg 2番目の入場でした…。 (3チーム中)× (笑)


さて!後は、時間まで、準備をして…。


あれ?!  何かトラブル?! 

PCkakousumi.jpg


時間が来ら、順番に入場~♪  そして!開始~♪

PC110016.jpg  PC110017.jpg


朝一で、イサキ×3… マダイ×2… 釣って…。 


その後は、ぱたりと…当たりなし…


そんな中…。 リーダーは…↓。
PC110018.jpg
電話しながら、1枚上げていました!(電磁波が良いのか?!)



半日釣った釣果は…。

PC110020.jpg → PC110021.jpg

そして! 生き〆してもらって…。
PC110024.jpg

帰宅となりました~♪


帰り道、伊吹山には雪が…!!
PC110025.jpg
もう、冬ですね~



帰宅後は、釣果報告して~♪
PC110029.jpg 悪戦苦闘の末→ PC110032.jpg

見た目は悪いですが…。 美味しいお刺身が出来ました~

何より…。 イサキが美味しかった~♪

カワハギは、肝を味噌とみりんで味付け! お酒で臭いを消して…

↓  この状態  ↓
PC110035.jpg 見た目以上に…ウマイでかんわ~!!


マダイは、シャブシャブにして食べました!
PC110036.jpg 半ナマな感じが、さっぱりして美味しかったな~♪


最後は、mamaさん特製スイーツで!!
PC110037.jpg


美味しい~1日となりやんした!!





東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪
FC2 Blog Ranking


はぁ・・・。

お出かけしたい・・・。

でも、最近涼しくなりました~。

そろそろ冬支度しないとかな~?

冬支度・・・・?
20100916131309.jpg

そう・そう!これこれ!

『これを、こうして・・

  首にまいてっ!』


『ちがーう!』

『マフラーじゃねーよ!』

実は、分かる人は分かると思うのですが…。

『電動リール』です、ハイ!



②左の部分を押すと糸が出て。

⑤赤いボタンを押すと、糸が巻き取れる


優れものです~!ハイ!

ただ、問題点もいくつか・・・・。

①巻き取りの時、『うるさい!』
 

モーターの回転音とギアの擦れる音がうるさくて、
巻き上げるたびに、他の釣り人が…。


 餌の付け替え
   ↓
 巻き上げる 
   ↓
釣り人『おっ!つれたのか?』 
   ↓
 釣れていない
   ↓
釣り人『な~んだ!釣れてないのか!』
   ↓
私  『・・・・・・。』


ってな具合で、気まず~い空気が流れます。


②糸が(写真③)の黄色玉に絡みつき取れなくなり、イライラする!
 
さて、本格的シーズンまでに何とかしなければ…。


あっ!それで!釣る魚はネ~!

↓   ↓    ↓

nakatuna3.jpg
あっ!写真は、借り物です…。(勝手に使ってごめんなさい)

わ・か・さ・ぎ・ です。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
