HOME   »  アクアリウム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
暑い日が続いておりますが…( ̄~ ̄;)あぢ~

皆様いかがお過ごしでしょうか~♪

我が家では、2階に招かれざる住人が…。新しく越してこられ…。
とんでもなく、恐ろしい体験をすることとなり…。

ある意味…。 涼しくさせていただきました…。

まぁ…。この話は、又後日…。 ハハハハハハハハ~黄金バ~ット♪



さてさて~!本日は、恒例のお魚ハウスの大掃除Day~♪

ってな事で…。

20110705114925.jpg

綺麗に見えますが…。水が臭くて…。臭くて…。


格闘する事。30分程…。


20110705124915.jpg


え”っ!掃除する前より汚れてる気がしますが…。

しばらくすると、濁りも取れて以前より美しくなります! オホホホ~♪



しばらく、水槽を観察していると、見つけました~!

20110705124816.jpg

このシマシマのお魚ちゃん!

名前は、クイーン・インペリアル・タイガープレコ と言います!

流木の隙間に隠れて、中々姿を見れないのですが…。

時々、見つけると…。

幸せな気分になるんですね~(#^0^#)v


もっと、色々魚を入れたいのですが…。( ̄^ ̄)お金と暇が無いアルヨ…。

ブショウな私には、この程度が丁度良いのかも…。(T^T)



東北関東大震災の被災者様のご無事!!
一刻も早い復興をお祈りしております!!

そして! みんなで、力を合わせて!

がんばろう!にっぽん!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。 

『キャンピングカー』のバナーをクリックすると、

ポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの、暖かいコメントもお待ちしております♪

ご協力の程、ヨロシクお願いします♪




先週にやるはずだったのですが…。

雨が降ってしまったので…。頑張ってやっちゃいました~♪


画像


う~ん!スッキリ!!気持良い~♪


お魚ちゃん達も~喜んでる~♪


?!


迷惑そうです…。(><)
[photo05232025]20110305180514
[photo05232193]20110305180451
[photo05232299]20110305180531
[photo05232837]20110305204411


まだ、3種類ほど仲間がいますが…。

恥ずかしがり屋さんで…。


また、調子の良い時に…!撮影シテオキマス♪



日々の更新の活力の為に、

↓  ↓  バナーを『ポチッ』っとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

皆様にとって、明日も良い日で有りますように!


2010・11・21(日)

朝!『ダメだろな~?!』っと思いつつ水槽をのぞいて見ると…。

産まれとるがや~!!!!
20101121082921.jpg

透明なので、多分写らないと思いますが…。
ウッスラと黒いすじが見えるのですが…。

分かりませんよね…。

1匹だけですが!無事産まれました…。(ホッ!)
大切に育てます!

さて、名づけ親は誰だっ!

大募集中で~す!!

後…。午前中チョコットだけ覗いてきました~♪
PB210001.jpg

でっ!お勉強~♪
PB210003.jpg
PB210004.jpg

これ!ナッツのスノーパークのバンクですが…。

縦に3人寝れますっ! アミティー乗りの方…。お気づきでしょうか?

運転席の後から2列目シートまでの距離が!

同じなんですっ!!

って事は…。  ムフフフ♪


日々の更新の活力の為に、

↓  ↓  バナーを『ポチッ』っとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

皆様にとって、明日も良い日で有りますように!


5日目・・・・・・・・・・・・・・・・。


20101119215147ちん

もはや、キャンピングカーブログでも、何でも無くなってしまったが…。

ごめんなさい。もう少し続けさせて~♪

気になって、調べて見ました!所…。どうやら…。

昨日まで必死で追い求めていた、白くなったタマゴは、

ち~ん・・・・

☆になってしまったようです…。

だが!しかし!

どうやら、『希望の光』のタマゴは、まだ大丈夫みたい…。

よし!この子達が産まれたら…!

名前を募集しよう!

題して…。

『たまごで、5日間もブログ内容引っぱっちゃってるんじゃないの~?!良いんですっ!生まれたら
皆さんに名前を付けてもらうんだから!』


長いので…。略して!

・・・


・・・・


・・・・・


『名前でポン!』 でどうでっしゃろ~♪

※注意・・・調べによると、5日~6日で孵化するそうですので、
      明日までに生まれなければ、この企画も自然消滅
      してしまいます…。
      ご注意下さい…!





日々の更新の活力の為に、

↓  ↓  バナーを『ポチッ』っとお願いします!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

皆様にとって、明日も良い日で有りますように!

4日目~♪

20101118181617.jpg

さらに、白くなったみたいだが…。あまり変化は見られない…。


つまらんかったので、郡上キャラバンの燃費報告~♪

総走行距離  369キロ
総給油量   49.04ℓ

燃費     7.52Km/ℓ

全走行が高速無し!
369Kmのうち、100Kmを通勤で使用!
FFヒーター2時間程度使用!

感想… う~ん!イマイチ!!

やっぱり、ディーゼルがいいな…。


日々の更新の活力の為に、

↓  ↓  バナーを『ポチッ』っとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

皆様にとって、明日も良い日で有りますように!

/

!!!緊急告知 !!!
地震被災キャンカー仲間支援掲示板立ち上げました 困っている人、助けてあげたいなと思っている人 ぜひご利用ください ご賛同いただける方、ぜひページにブログページリンクや紹介をお願いします 物資のやり取りを目的とした掲示板です こちらから 入ってください
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

プロフィール

mario papa

Author:mario papa
ご訪問ありがとうございます!
愛知県を基点にキャンピングカー『アミティー』で全国旅行を楽しんでいます。
多趣味な我が家の気ままな日記やアミティー改造記録、奥さん自慢のお菓子作りも大公開です!

あみ~号!の足跡♪
めざせ!全国制覇!アミティーファミリーの訪問先!
あみ~ご!お友達全集♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
気になる~お天気!
お買い物コーナー
運は天にお任せ♪

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
